• 締切済み

facebookでの表示

pcのブラウザからfacebookにログインすると右側に友達のリストが表示されているのですが、 名前の横にスマートフォンのマークが常に出ている人がいます。 これはiphoneを使っているからでしょうか? というのはその中にiphoneを使っている人が何人かいるからです。

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.2

スマートフォンとは限りませんが・・・たぶん携帯デバイスからログインしていますよという表示です。

davidbatt
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 多分回答頂いているのは名前の横に丸が点灯しているものだとおもいますが、 それ以外に名前の横にスマートフォン絵がずっと出ている人がいます。 私の場合だと5人います。夜中もなのでログインしている時だけでは無いと思います。

• MACHSHAKE
回答No.1

iPhoneやスマートフォン向けのfacebookアプリを使っている人たちです。 アプリをログアウトしないかぎりずっとログイン状態のままなので常に表示されています。

davidbatt
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 それは電源を入れていない時でもですか? 電源を入れている時だけですか?