• 締切済み

インスタグラムの投稿通知onについて

質問です。 インスタグラムの投稿通知をオンにしているのですが、 通知してくれません。 端末はSONY製のアンドロイドです。 どうすれば投稿通知できるようになるか、 ご教授下さい。

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

こちらをお試し下さいませ。

参考URL:
https://appbu.jp/notification-center
hazimecchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 便利な機能があるんですね。 早速試してみます。