• ベストアンサー

男二人での旅行にお勧めの場所

こんばんわ~ 6月に男友達二人で旅行に行こうと計画中です。 お酒と温泉が主な目的で、宿泊施設の近くに 遊べるところや観光スポット、大人のお店などもある 東海~関西の間でおすすめの場所はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noneya8
回答No.1

大阪がいいとおもいます。ミナミ(難波)の道頓堀かキタ(梅田)の阪急東通りで飲んで、温泉は新今宮(動物園前)のスパワールド、泊まりは西成のどや街か普通のホテルがいいと思います。遊ぶところは山ほどありますし、隣県へのアクセスも抜群です。 スパワールド http://www.spaworld.co.jp/ びっくり日本と言う主に大阪を紹介した番組です。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLE552E1DFBF1FA56B

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.3

酒と温泉…長島温泉辺りは?繁華街には不便だがなばなの里が近くにあります。伊勢湾の魚介類は有利です。 酒に注力すると飛騨の高山温泉も。ほう葉味噌で地酒を一献…如何でしょうか。近くに下呂温泉もあります。高山は新宿から高速バスがあります。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ぜひ参考にさせていただきます! ありがとうございました。

回答No.2

男二人、ということなので鈴鹿サーキット~名古屋あたりいかがでしょう? 鈴鹿サーキットは乗り物系が好きな人であれば楽しめるんじゃ無いですかね? (あまり興味なしだったらつまんないかもしれませんが) 名古屋やお城や動物園、繁華街もあって楽しいですよ。 名古屋と鈴鹿は電車でも車でも1時間半くらいでいけると思います。 名古屋ならきしめんや味噌カツやエビフライ、鈴鹿(三重県)なら海鮮も日本酒も美味しいですし、松坂牛とかも食べれると思います。 温泉もいくつかあるので、選ぶのにはあまり苦労しないと思います。 楽しい旅行になるといいですね。

参考URL:
http://www.suzukacircuit.jp/
shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽しい旅行になるように頑張ります! ありがとうございました。