• 締切済み

Win10アウトルックカレンダーで項目追加

Windows10のOutlookのカレンダーで、項目(?)の追加・編集はできますか? 「項目」というのは言葉がおかしいのかもしれませんが、添付画像の「予定表」にあたる部分を意図しています。 ここに、「ミーティング」とか「プライベート」とか色が分けられる項目を追加したいのですが、可能なのでしょうか?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)
  • Outlook

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

色数が画面設定同様に少ないですが 変更可能です 色に情報は付けられますが カレンダーから色しか見えません ミーティングに何色を使ったか覚えてないと判断できない 予定作成・編集画面の「分類」「分類の管理」から変更や追加が可能です 色設定は左端の▼から開く25色から選択 初期設定の言葉の変更も可能です クラウド上に保存する仕様ですので 公開非公開、共有などは気を付けて