• ベストアンサー

一週間くらい前だと思うけど

一週間くらい前だと思うけど 左胸から中心にかけて違和感? 苦しいときがある 呼吸するとほぼ中心だけど 深呼吸するとおもーいかんじがしたりと いろいろ 中学生時代不整脈があったので 念のため病院にいって診断してもらったのだが特に脈に異常はないと言われた! 仕事は月10日ほどだが夜勤で16時間勤務で 仮眠もせず起きてるからのせいかと いろいろ考えてしまいます。 場所が場所だけに心配です。 これかと思うことがあれば 教えてください!!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.1

お話をうかがって感じたのは、心臓神経症に似てるなと。 身体に異常がないとの診断ですので、精神科受診をお勧めします。 心身をお大事になさって下さい。

minoo27
質問者

お礼

返信遅くなりすいません 一度精神科にいってみます ありがとうございます。