• ベストアンサー

あなたが好きでよく行くショッピングモールは?

あなたが好きでよく行くショッピングモールはどこですか? 私は『AEONMALL』です。入店した瞬間の匂いが大好き。(笑)

noname#217252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

イオンモール、同じかも知れません。 ・・・と言いますか、地元でショッピングモールと言えばここしかないんです。 >入店した瞬間の匂いが大好き 私は匂いというよりも雰囲気ですが、人気が出過ぎて他のエリアでは品薄で出荷停止となっている商品であっても、ここではごく普通に山積みになっている光景が入店と同時に見られるので、“品薄?どこの話?”と思ってしまいます。

質問者

お礼

匂いも雰囲気も好きですよ。(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

ハーバーランドのumie(ウミエ)です ゴディバがあるんですが、買わずに商品チェックに行きます そしていつものゴディバで買います あとはクレープ屋さん、PCショップ、イトーヨーカ堂に行きます

質問者

お礼

ゴディバってチョコ屋さん?オシャンティーやなー美千代さんは。(笑)イトーヨーカ堂は私の近所には無いですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは(^-^) イオンかなぁ。 匂いはよくわかりませんけど・・笑 食品売り場が好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• lions-123
回答No.6

>あなたが好きでよく行くショッピングモールは? イオン系のイオンやイオンモール等です。 自宅からの距離が近いことと、まとまった買い物には駐車場が広く停めやすいのが理由。 さらに、株主優待制度の5%還元の魅力と株主向けの喫茶休憩室があり、買い物の疲れを癒したり待ち合わせに利用するなどコーヒーブレイクを楽しんでいます。

質問者

お礼

駐車場が広く停めやすいのは魅力ですよね。 コーヒーブレイクも楽しめる。 ご回答ありがとうございました。

noname#230862
noname#230862
回答No.5

Perfumeも武者修行でよく来てたサンストリートでしたが3月いっぱいで無くなりました。

質問者

お礼

サンストリートですか。初めて聞く名前ですね。残念ですね無くなってしまったなんて。 ご回答ありがとうございました。

• ninkinoki
回答No.4

家族で楽しめるはアリオですね!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#217116
noname#217116
回答No.3

ジャスコ

質問者

お礼

ありがとうございました。

• riknmsm
回答No.2

ららぽーとが好きです。通路がくねくねしていて、探検する感じが良いです。 イオンモールも開放感があってとても良いですよね。近場にないもので、なかなか行く機会がないですが、好きですよ。

質問者

お礼

ららぽーとも良いですよねー!くねくね探検わかりますー!楽しい。 ありがとうございました。