• ベストアンサー

あなたが好きでよく行くショッピングモールは?

あなたが好きでよく行くショッピングモールはどこですか? 私は『AEONMALL』です。入店した瞬間の匂いが大好き。(笑)

noname#217252
noname#217252

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

イオンモール、同じかも知れません。 ・・・と言いますか、地元でショッピングモールと言えばここしかないんです。 >入店した瞬間の匂いが大好き 私は匂いというよりも雰囲気ですが、人気が出過ぎて他のエリアでは品薄で出荷停止となっている商品であっても、ここではごく普通に山積みになっている光景が入店と同時に見られるので、“品薄?どこの話?”と思ってしまいます。

noname#217252
質問者

お礼

匂いも雰囲気も好きですよ。(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

ハーバーランドのumie(ウミエ)です ゴディバがあるんですが、買わずに商品チェックに行きます そしていつものゴディバで買います あとはクレープ屋さん、PCショップ、イトーヨーカ堂に行きます

noname#217252
質問者

お礼

ゴディバってチョコ屋さん?オシャンティーやなー美千代さんは。(笑)イトーヨーカ堂は私の近所には無いですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは(^-^) イオンかなぁ。 匂いはよくわかりませんけど・・笑 食品売り場が好きです。

noname#217252
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.6

>あなたが好きでよく行くショッピングモールは? イオン系のイオンやイオンモール等です。 自宅からの距離が近いことと、まとまった買い物には駐車場が広く停めやすいのが理由。 さらに、株主優待制度の5%還元の魅力と株主向けの喫茶休憩室があり、買い物の疲れを癒したり待ち合わせに利用するなどコーヒーブレイクを楽しんでいます。

noname#217252
質問者

お礼

駐車場が広く停めやすいのは魅力ですよね。 コーヒーブレイクも楽しめる。 ご回答ありがとうございました。

noname#230862
noname#230862
回答No.5

Perfumeも武者修行でよく来てたサンストリートでしたが3月いっぱいで無くなりました。

noname#217252
質問者

お礼

サンストリートですか。初めて聞く名前ですね。残念ですね無くなってしまったなんて。 ご回答ありがとうございました。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

家族で楽しめるはアリオですね!

noname#217252
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#217116
noname#217116
回答No.3

ジャスコ

noname#217252
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • riknmsm
  • ベストアンサー率36% (57/158)
回答No.2

ららぽーとが好きです。通路がくねくねしていて、探検する感じが良いです。 イオンモールも開放感があってとても良いですよね。近場にないもので、なかなか行く機会がないですが、好きですよ。

noname#217252
質問者

お礼

ららぽーとも良いですよねー!くねくね探検わかりますー!楽しい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みなさんは好きなデパートやショッピングモールある?

    みなさんは好きなデパートやショッピングモールはありますか? (^^)d 私はイオンモールが大好きで各地のイオンモールを気分次第であちこち行ったりします! (^^;) イオンモールは入口を入ると独特な良い匂いがしてときめきます。 どこのイオンモール内も同じ匂いがしますね。 イオンモール本当に好きです! \(^o^)/ みなさんの好きなデパートやショッピングモールを教えてください。 理由もお願いします。 (^∇^)

  • ショッピング・モールには行きたいですか?

    今はもう、各地にあるショッピング・モール。 40%オフや、60%オフも当たり前。 皆さまは、ショッピング・モールに行きたいですか?

  • ショッピングモール

    ショッピングモールに出展しようと考えております。 自分の知識では楽天さんしか知りません。 皆様ご存知のショッピングモールをお教えください。 数多く知り、比べまして思案いたしたいと考えております。 よろしくお願いいたします。

  • ショッピングモール

    ネットで衣服の販売を考えているのですが、ショッピングモールのほうが良いと聞きました。 出店料・利用料は無料で売れたときだけ支払うというようなものですが、実際そのようなショッピングモールはあるんでしょうか?

  • ショッピングモールを作りたい

    出店してくれる人を募って、ショッピングモールを 作りたいのですが、 それに当たってショッピングカート機能が必要になってくると思うんです。 どんなものがいいか、お勧めがありましたら、教えていただきたいのですが。

  • ショッピングモールについて

    インターネットのショッピングモールに出店しようと思っているのですが、諸々の事情からYahooと楽天には出店が出来ません。おそらく、第3位の規模というとBIDDERSになるのだろうと思いますが、利用者数・ページビューなどから見て、BIDDERSの一つ下、二つ下ぐらいまでのショッピングモールというと、どちらのサイトになるのでしょうか?

  • ショッピングモール

    ラフレさいたま付近にあるショッピングモールをおしえてください コアみたいなとこありますか?

  • ショッピングモールについて

    ショッピングモールを開設したいと思うのですが、 楽天を始め、さまざまなものがあり、どこにすればいいのか迷っています。 個人的意見で結構ですので、アドバイスいただけますでしょうか。お願いします。

  • ショッピングモールについて

    ネットで商品を販売してますが、段々と低調気味に。。。大手ショッピングモールなどの利用も検討しますが、めまぐるしく動く内容にきっとついていけません。費用もかかりますし。でもモールなどに加わらないと個人サイトは埋没するだけなのでしょうか。

  • ショッピングモールの店員さん

    ショッピングモールである店員さんと2.3回面識があったのですが、ショッピングモール内をフラついていると、その店員さんの方から声を掛けられました。 イイ感じですよね?