• ベストアンサー

かの国の飛行機がよく遅れるのは何故

かの国の飛行機は何故、よく遅れるのでしょうか?遅れる時間も半端じゃないですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

http://www.chinabusiness-headline.com/2012/05/23647/ こんな話もありますが、軍用機が沢山飛んでいる国では、そちらが優先されるという話も聞いた記憶があります。

noneya11
質問者

お礼

定番の理由に加えて、人が集まらなかったとか、軍用機が優先されたりとかの理由の場合もあるんですね。