• ベストアンサー

スマホアプリの無料ゲームの通信量

最近、スマホアプリの無料ゲームをするようになったのですが、データ量が気になります。例えば、100MBの場合、5分でどれだけのデータ量を消費するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

アプリごとに通信料は異なりますので、通信量を測定するアプリをインストールしてみるのが一番だと思いますよ(⌒∇⌒) 通信量・通信速度モニター AndCreate ツール https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andcreate.app.trafficmonitor&hl=ja

tahhzan
質問者

お礼

こんな便利なツールがあったんですね。助かりました。ありがとうございました。