• 締切済み

先日、質問させて頂いた者です。

xアプリのインストールに失敗してしまうとの事で 先日、質問させて頂いた者ですが どうも上手くいかないです。 新規のアカウントを作成して再インストールする方法も 試したのですが出来ませんでした。 詳しい方宜しくお願い致します。 osはWindows7 ウォークマンはNW-S14 です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.5

http://okwave.jp/qa/q9149291.html この方は、windows8.1を利用していて、Xアプリのインストールで悩んでいたそうですが、 Sonyに電話をかけテクニカルサポートで解決をされたそうです。 原因は何だったのは分かりません、 回答で紹介をしたXアプリ最新版のダウンロードとインストールに失敗をされるようなら、 PCに何らかの障害が生じていることも考えられますので、一度はSonyに電話をかけて相談をすることを進めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220994
noname#220994
回答No.4

Xアプリ・最新版です。 http://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/download/ mediagoのダウンロードとインストールに失敗をされた場合は、 Xアプリ最新版をダウンロードとインストールをして下さい。

rockmanz
質問者

補足

やはり失敗してしまうみたいです。 新規のアカウントを作成したり常駐ソフトを停止したりと試行錯誤しましたが 出来ませんでした。 恐らくpcの環境が悪いのだと思いますがos以外の確認方法が分からないです。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/verification/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220994
noname#220994
回答No.3

まさかとは思いますが、ウォークマンをPCに繋いだままで、mediagoをダウンロードとインストールをしてないでしょうね。 Sonyに関するXアプリとかその他のソフトウェアがインストールをされているなら、 windows7からアンインストールを実行してから、改めてmediagoのダウンロードとインストールを実行して下さい。 このとき、ウォークマンを絶対にPCに繋がないでください。 また、ウイルス対策ソフトが有効になっていたら、一端は無効にして下さい。 mediagoのダウンロードとインストールが完了をするには、概ね五分程度の時間を要します。

rockmanz
質問者

補足

繋いだままでは行っていないです。 他のソフトをアンインストールしてから試してみますね。 何度もありがとうございますm(_ _)m 本当に助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220994
noname#220994
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q9153344/a25493688.html ウォークマンならmediagoを使ってみたらどうでしょうか。 http://mediago.sony.com/jpn/ mediagoには、PCからウォークマンにミュージックを転送するソフトも含まれています。 xアプリのインストールを何度も失敗をするようなら、Sonyのカスタマーサービス に問い合わせをすることで解決が出来ます。

rockmanz
質問者

補足

Media Goのインストールにも失敗してしまいました。 何がいけないんでしょうね^^; サポートにも問い合わせてみましたが解決していないままです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hv9V8ZDj
  • ベストアンサー率64% (112/174)
回答No.1

下記 FAQ の「※インストールが途中で止まってしまう場合には引き続き以下の手順をご確認ください。」 は試されたでしょうか。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036439/?refFlowNavi=install_1_s08

rockmanz
質問者

補足

何度か試しましたが上手くいきませんでした^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォークマンのXアプリのインストールが出来ません。

    ウォークマン NW-S774を購入しました。 早速x-アプリをインストールしましたが CRCエラー が出てインストール出来ません。 ウィンドウズはXPのService Pack3 を使用しています。 どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Bluetoothでつながらない

    ウォークマンNW-S14とSRS-X2がペアリングできません。 どうしたらいいのでしょう? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • エラーメッセージ 00003b55 について

    XアプリでウォークマンNW-S754 に音楽を機器転送しようとした時、転送中となってすぐに 「エラーコード 00003b55」機器との接続が中断されました。というメッセージがでます。 ウォークマンの故障でしょうか?  ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • すべての曲が表示されません

    x-アプリV6.0でウォークマンNW-E083を管理していますが、x-アプリ上でウォークマン内のすべての曲が表示されません。ウォークマン本体では全ての曲が再生可能ですが、削除等の編集ができず困っています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウォークマンに曲を入れたのですが・・・

    ウォークマンのNW-S775を使っています。アプリは、xアプリです。 今日借りてきた、CDのアルバムを入れたのですが、一つだけ15曲が一つのトラックに入ってしまいます。何度やり直しても、曲が分別されません。 これは、CDのせいなのでしょうか? だとしたら、どうすれば、曲を一つづつに分けることが出来ますか? MP4(aaclg)とゆうプロパティーらしいのですが・・・ よくわからないのですが、xアプリでは分割が出来ませんでした。 解答よろしくお願いします・・・ ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • デバイスがインストールされません

    PCはWindows7で、ウォークマンはNW-S754です。 接続してもPCが認識しないので、デバイスを再インストールしようと思いました。 ですが「正しくインストールされませんでした」という警告表示が出ます。 もちろん、ウォークマンは認識されないままです。 どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • これって出来ますか?

    NW-S14という機種のウォークマンなんですけど、メールなどで送られてきた動画はウォークマンに取り込むことはできますか?もしもできるのであれば、方法も教えてくだされば嬉しいです! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • xアプリとウォークマン(NW-A867)の接続問題

    Xアプリ(最新バージョン)でウォークマン(NW-A867)が接続できません。ずっと通信中(0%の状態)になっており、いつになっても繋がる様子がありません。しかも、放っておくとxアプリが「応答なし」になります。 ちなみに、コンピュータにはウォークマンは認識されています。あと、ウォークマンのサイトで直らないか、探していろいろ試しましたが変化はありませんでした。 誰か、対応策を知っている方はいませんか?教えてください。お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • パスワードを忘れました。

    NW-F805BTのウォークマンですが、 グーグルアカウント パスワ-ドをわすれてしまいました。どうすればよいですか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウォークマンのスピーカーについて

    現在SONYのウォークマン『NW-S764』を使用しています。 スピーカーの購入を検討しているのですが、以下の2品番が対応しているのかがわからず、質問させて頂きます。 ・NW-S745 ・NW-S645K 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。