• 締切済み

これって出来ますか?

NW-S14という機種のウォークマンなんですけど、メールなどで送られてきた動画はウォークマンに取り込むことはできますか?もしもできるのであれば、方法も教えてくだされば嬉しいです! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

ウォークマンへの転送については、それなりの手順と専用アプリが必要になります。 NW-S14の取扱説明書に記載があるので確認しましょう。 映像: MPEG-4 Simple Profile/最大6Mbps 720×480ピクセルまで(本体ディスプレイでは320×240で表示されます) AVC Baseline Profile/最大10Mbps 720×480ピクセルまで(本体ディスプレイでは320×240で表示されます)(H.264/AVC)、 Windows Media Video 9 著作権保護されたファイルは再生できません。最大6Mbps 720×480ピクセルまで(本体ディスプレイでは320×240で表示されます)

参考URL:
http://www.sony.jp/walkman/software/