• ベストアンサー

有料で車の運転ゲームアプリはありますか?

AndroidのGooglePlayに、有料で車を運転するゲームアプリでオススメできるアプリってありますか? 条件は運転席視点でも運転できる事と実在する車を運転できるゲームアプリがいいです。 何かオススメできるのがありましたら是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的に私が好きなのは、 GT-RACING2かな~ ちょいパッケージがでかいけど。 実車で、課金ありなので、条件としてはOKだと思います。 ドライバー視点ももちろんあります。 ちなみ、このゲーム、Android端末に、 USBゲームパッドつないでも動作するので好みのパッドでも遊べるという 特徴があります。OTG対応機種のみ、動作。

TwaaSki
質問者

お礼

なるほど。ちなみに実車でBMWとかメルセデス・ベンツとかってありますか? あとトヨタのクラウンなどの国産車も運転できますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>なるほど。ちなみに実車でBMWとかメルセデス・ベンツとかってありますか? >あとトヨタのクラウンなどの国産車も運転できますか? ベンツはあるようですが、国産は少なめですね。 というか、無料なので遊んでみればわかると思います。 単に課金車が有料なだけなので、買わなければそのまま 無料でも遊べますし、リスクはほぼないでしょうね。 パッケージが大きいので、ダウンロードに時間がかかることが せいぜい面倒ってだけではあります。 このままのタイトルで、検索すれば、 プレイ中動画や、スクリーンショットが見つけられるので、 興味があれば、見てもらえたらと思いますが。 別に、この会社の営業マンじゃないので、お好きにどうぞ!って 所ではあります。

TwaaSki
質問者

お礼

あっ、そのアプリって無料なんですね。じゃあ後でダウンロードしてみます。ちなみにこのゲームはオフラインでも遊べますか?