• ベストアンサー

これはFUNKYだぜ!!!

みなさんが『これはファンキーだぜ!!』 って思った感じた物、事、人、何でもいいので教えて下さい。 私は女子高生の腋汗のシミを見てFUNKYだなと感じました。(笑)

noname#216948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.2

納豆ネバネバさん、こんばんは。 今日はファンキーの質問ですか。 >みなさんが『これはファンキーだぜ!!』って >思った感じた物、事、人、何でもいいので教えて下さい。 ジェームス・ブラウンの「Make it funky」という 曲がファンキーだと思いますよ。 下記のURL先の動画を見て聞いてみて下さい。 URL:https://www.youtube.com/watch?v=CBTl_Kd4ghI >私は女子高生の腋汗のシミを見てFUNKYだなと感じました。(笑) 脇だけでは無く、他の身体の部分でもFUNKYなところが 有ると思いますよ。

質問者

お礼

来た ーーー!!!ドファンクの神JB!! えむてななろくきゅーいちさん、こんばんはぁぁぁぁ~~~ (´・ω・`)b えむてっちゃん、ファンキーをわかってるぅぅぅ!(笑) 動画の中で黒いワンピースのコーラスの女性かな?二人のうち、ポッチャリしてる方の女性大好き!(笑)サックスソロの時、髪の毛後ろから触ってる。まさにファンキーの塊。 酢晴らしい回答をありがとうね!

その他の回答 (2)

• al8s99
回答No.3

30年ほど前に、60~70ぐらいの紳士と電車で 隣合わせで座りました。 コンコン喉が詰まる様に、遠慮しながら咳をしていました。   下車駅が近づいたのか、鞄をゴソゴソ・・ おもろに取り出したのが、大きな「氷嚢」!頭に乗せた! ひょっとこみたいに、手ぬぐいで、ほっかむりをして 悠然と下車したいきました。 ファンキー! 近年では、横浜市営地下鉄、新横浜駅にて、 綺麗に髪の毛の抜け落ちた、これまた紳士が 黒々とした、油性マジックで見事な7・3分けを目撃しました。

質問者

お礼

えーえるはちえすきゅーきゅーさん、こんばんはぁぁ~~~! (´・ω・`)b 氷嚢ファンクですね!ファンキー紳士だな。(笑) 私もハゲだから頭に油性マジックで塗ろうかな。(笑) えーえるはちえすきゅーきゅーさん、ご回答ありがとうございました!

回答No.1

渡辺直美を見るとファンキーだなと思うときがあります。

質問者

お礼

めっちゃわかるー!!彼女のダンスはまさにファンキー!(笑)なるほど。渡辺直美氏のファンキーさには気が付かなかったな。彼女の顔はかなり私の好きなタイプです。 ありがとうございました。