• ベストアンサー

これはFUNKYだぜ!!!

みなさんが『これはファンキーだぜ!!』 って思った感じた物、事、人、何でもいいので教えて下さい。 私は女子高生の腋汗のシミを見てFUNKYだなと感じました。(笑)

noname#216948
noname#216948

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.2

納豆ネバネバさん、こんばんは。 今日はファンキーの質問ですか。 >みなさんが『これはファンキーだぜ!!』って >思った感じた物、事、人、何でもいいので教えて下さい。 ジェームス・ブラウンの「Make it funky」という 曲がファンキーだと思いますよ。 下記のURL先の動画を見て聞いてみて下さい。 URL:https://www.youtube.com/watch?v=CBTl_Kd4ghI >私は女子高生の腋汗のシミを見てFUNKYだなと感じました。(笑) 脇だけでは無く、他の身体の部分でもFUNKYなところが 有ると思いますよ。

noname#216948
質問者

お礼

来た ーーー!!!ドファンクの神JB!! えむてななろくきゅーいちさん、こんばんはぁぁぁぁ~~~ (´・ω・`)b えむてっちゃん、ファンキーをわかってるぅぅぅ!(笑) 動画の中で黒いワンピースのコーラスの女性かな?二人のうち、ポッチャリしてる方の女性大好き!(笑)サックスソロの時、髪の毛後ろから触ってる。まさにファンキーの塊。 酢晴らしい回答をありがとうね!

その他の回答 (2)

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.3

30年ほど前に、60~70ぐらいの紳士と電車で 隣合わせで座りました。 コンコン喉が詰まる様に、遠慮しながら咳をしていました。   下車駅が近づいたのか、鞄をゴソゴソ・・ おもろに取り出したのが、大きな「氷嚢」!頭に乗せた! ひょっとこみたいに、手ぬぐいで、ほっかむりをして 悠然と下車したいきました。 ファンキー! 近年では、横浜市営地下鉄、新横浜駅にて、 綺麗に髪の毛の抜け落ちた、これまた紳士が 黒々とした、油性マジックで見事な7・3分けを目撃しました。

noname#216948
質問者

お礼

えーえるはちえすきゅーきゅーさん、こんばんはぁぁ~~~! (´・ω・`)b 氷嚢ファンクですね!ファンキー紳士だな。(笑) 私もハゲだから頭に油性マジックで塗ろうかな。(笑) えーえるはちえすきゅーきゅーさん、ご回答ありがとうございました!

回答No.1

渡辺直美を見るとファンキーだなと思うときがあります。

noname#216948
質問者

お礼

めっちゃわかるー!!彼女のダンスはまさにファンキー!(笑)なるほど。渡辺直美氏のファンキーさには気が付かなかったな。彼女の顔はかなり私の好きなタイプです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FUNKY!v⌒(ё)⌒v

    最近、FUNKYな出来事ありましたか? (o≧▽゜)o(≧▽≦)(^ω^) 私は日常エロスを体験したわよ! ショッピングモールで可愛い女子高生達が暑い暑い!と言いながらミニスカートをバッサ!バッサ!バッサ!バッサ!捲り上げていましたの! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ふわりとJKのニオイが漂って深呼吸・・・・・ 幸せを感じた瞬間でしたの!! \(◎o◎)/ Funkyな女子高生達にありがとう!! 皆様はFUNKYなことあったのかしら?? (*≧з≦)b

  • FUNKY MONKEY BABYS

    っていうバンドいるじゃないですか。 あの真ん中の人って何してる人ですか。 テレビで見てると手をたたいてるだけですけど、 ギャラは他の人と同じなんですかね。 この「ギャラ泥棒」 なんて言われて不仲になったりしなければいいですけどね。 結構ギャラでもめて不仲になるバンドって多いですからね。 ところでこの、 FUNKY MONKEY BABYS。 曲がみんな同じに聞こえるんですけど僕だけですかね。

  • ワキ汗が止まらない…><

    こんにちは。中2女子です。 ワキの汗について悩んでいます… 小5のときから、ワキ汗をよくかくようになりました。Tシャツの脇の部分にシミができるほどです。 腕をあげると、シミが見えてとても嫌でした。 それからは朝、家を出る前に8×4のロールオンEaをぬるようになりました。するとかかなくなりました。 でも、年々効果が薄くなっていき今は Yシャツのわきのところにシミができるくらいかきます。 廊下などを走ったあとはもちろん、わきを軽くしめているだけでシミができます… 匂いはありません。時間が経っても匂いはありません。 効果がある制汗剤を知っている方はいますか? それと、汗をかかないようにするには何か対策などあったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします(´;ω;`)

  • 脇に異常に汗をかきます。なぜですか?

    夏でも冬でも脇にたくさんの汗をかきます。 真冬でも脇は汗かきますし(特に厚着でもない)、夏はクーラーの前でも 脇にだけ汗をかいてます。 脇ジミが年中出来てます。 臭いもするのですが、ワキガといわれた事はありません。 なんか、生乾きみたいな臭いがします。 自分だけに臭いが感じるといった程度です。周りの人は気がついていないようです。 1、なぜ脇に年中汗をかくのですか? 2、聞いた話では、スポーツマンの汗はあまり匂わないと聞きましたが それはなぜ、匂わないのですか? 3、ワキガはどのように判断したらいいですか?   (シャツによっては1年くらい着たら黄色いシミができますが、これはワキガ?) お願いします。

  • わきの汗ジミ

    温かい季節になってくると共にいつも悩むことです。 私は女性ですが、ものすっっっごく汗っかきです! 暑い夏は大好きなのですが、汗でいつも悩んでいます。 かわいいTシャツなど着てお出かけしたいのに、わきの下に大きく汗ジミができます。 汗わきパッドなるものも使ってみましたが、それでも通り越してシミがじわーっと出ます。 Tシャツ2枚重ね着したりもしますが、さすがにシミは出ませんが今度は暑くってもっとべとべとになる。その上汗の水滴がわきから腕をつたって垂れる・・・。 そこで開き直りたいのですが(笑)、その前に質問です。(男性・女性対象) ⇒他人のわきジミって見たらどう思いますか?気持ち悪いですか? やっぱり他の人に視覚で不快感を与えたくないし、気持ち悪いと思われるのはやっぱ辛い・・・。(; ;) ⇒この悩みを解消できる方法はありますか?お金がかかっても構いません。 どうか宜しくお願いします!!m(_ _)m

  • Tシャツや、ブラウスの黄ばみ、汗染み、 汗の対策(汗が脇部分に多くでる。悩み)

    緊張したり、暑い時はよく汗をかく方で、 白のTシャツやブラウス等、薄い色の物は 1日着て、帰って来ると(特に白のTシャツ)汗の匂いが染み込んで います。 帰ってきてから、次の日位にホームクリーニングエマール?の ものと洗剤で洗濯機で洗える物は洗うと 匂いも黄ばみも消えるのですが、 チュニック等の薄手のブラウス等は、洗濯機で洗えないので、 凄い脇の部分に汗をかいて匂いがついている場合 染みにもなりやすいですし、高価な物だと洗うのが怖いのですが 匂いや汗染み等は、どうすれば取れるのでしょうか? 部屋着も白い物ですと、脇部分だけ匂いも汗臭いですし、 黄ばんでしまっています。 汗もかなり出る方なので、かなり丸く広がる汗ばみが見えるのも、 他の人よりも目立つ感じで多いと思うので かなりの悩みで多汗症?ではないかと不安です。 ワキガの匂いという訳では無いのですが、(彼には匂い気にならないし 汗をかくことはいい事だと言っていますが)汗特有の匂いで 自分では、脇部分を匂うと気になります。 スプレーはしているのですが、やはり匂いは脇辺りを自分で匂うと 汗臭いです。(仕方のない事かもしれませんが) いい対策法や、汗が多く出る人のいい対策法などはありますか? 長文になってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 私は脇にけっこう汗をかきます。仕事が体力仕事な事もあり汗は1年を通して

    私は脇にけっこう汗をかきます。仕事が体力仕事な事もあり汗は1年を通してかかない日がない位です。制服の脇に汗がついてそれを見ると黄色くなってるんです。ワキガなのでしょうか? 黄色いシミが出来ない様には出来ないでしょうか?

  • 制汗スプレーのシミ?

    今日洗濯していたTシャツを見て気が付きました。 白いTシャツなのですが、腋の所にシミが出来ていました。 薄い茶色のシミなので「ファンデーション??」って思ったぐらいです(笑) 考えてみて思い当たるのは、制汗スプレーなんです。 今まで使った事がなかったんです。 冷房の効いた所で仕事していましたし、必要を感じなかったんです。 今の仕事はわりと汗をかくので、今回初めて使ってみました。 妹に聞くと「制汗スプレーを使ったらそんなシミ出来るよ」って言ってました。 気に入っていたTシャツだからショックです・・・ 皆さんはどうでしょうか? 同じようにシミが出来たりしていますか? シミが出来ないようにするには、どうしたらいいのでしょうか? 今使ってる制汗スプレーは資○堂の「Ag+」です。

  • 脇の悩み

    私は女子高校生です。 一年中汗の量と匂いに悩まされています。 夏でも冬でも汗が大量に出ます。 匂いもあり他の人には指摘されたことはないのですが、気付いている人もいると思います。そんなことを思うと心配でなりません。 汗をかいた脇のところは黄色く変色します。 服にも匂いがついてしまって取れなくなります。 春~夏などは白いカッターシャツの制服を着るのでとても恐ろしいです。 匂いを抑えるために石鹸で念入りに脇を洗い毛の処理もきちんとしています。制汗剤も使っています。少しは抑えられている気もします。 服を着るたびに匂いが服についてしまうのは嫌なので汗ワキパットとか使っていたりします。でも付け心地もあまりよくないので出来ればつけたくないです。 学校の制服を着るときにはTシャツを着たりしてます。 こんなことをしてなんとか多少はごまかせるのですがやっぱり気になります。 昔から汗はよくかく方なのですが匂いがあったり黄色いシミができたりってことはありませんでした。 匂いやシミができだしたのは中学生になってからです。 耳垢も湿っていて父親もやはり白いシャツの脇が黄色くなっています。やっぱりワキガなんでしょうか? 母親に言ってみると大げさだ。考えすぎだ。といわれます。 ワキガだとしたらどうすればいいのでしょうか? 同じような体質の女性の方はどのようにケアしていますか? オススメの商品や方法があれば教えてください。

  • ワキガって・・・

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 ワキガって 白いシャツを着ると 脇に黄色い染みができる ってよくいいますよね? わたしはその黄色い染みが うっすらできるんです。 でも1日着た服の脇のところを嗅いでも ワキガ特有のにおいは特にしません。 家族もワキガのにおいはしないんです。 でもその染みがどうしても気になって・・・ 夏にはブラウスだけになるし 体育着も白だから 腕をあげるのが怖いんです。 ワキガの人は自分でにおいを気づけない みたいなのも聞きます。 怖くて友達にも聞けません。 脇に黄色い染みができるだけで ワキガといえるんでしょうか? ちなみにわたしはすごく汗っかきです。 夏には脇はもちろん、背中とかにも すごく汗をかきます。 回答よろしくお願いします。