• ベストアンサー

グラブルの火パに入れるSRキャラで迷っています

ゲームのグランブルーファンタジーの火属性パーティで迷っています。 SRキャラしか持っていないのですが、 ティナ、テレーズ、カレン、アレク、マリー、リナインバース、スーテラ、ノイシュ、アンナ、エルモート(普通と水着)です。 5人選び切れませんので、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ティナは確定で入れていいでしょう。 火では貴重な回復キャラですし、最終上限解放によってSSRに匹敵する強さになりました。 正直、火のSRってみんな優秀なので、何を入れてもOKだと思いますが 自分ならあとのメンバーは スーテラ、アンナ、テレーズ、リナの中から選びますね。 アンナは攻撃力のがかなり高いので入れてもいいかも。 ティナ、スーテラ、アンナが無難かなぁと。

colorful2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色々と調べてはみたのですが、どのキャラも割と優秀みたいに書かれていたので迷っていました。 アドバイス非常に参考になりました! アドバイスを元にパーティを組みたいと思います。