• ベストアンサー

北方町総合運動公園の経路について

北方町総合運動公園に車で行くのですが、道順がわかりません。 出発は延岡市緑ヶ丘2丁目からです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

佐賀県の北方町でよければ ・・・  goo-地図 が便利です、が住所・最寄りの駅名(佐世保線の「北方」そうです)があればもっと早く検索出来ます。  因みに、佐賀県の北方町であれば、 国道34号線を長崎・佐世保向かって行けば北方町役場という 表示板があります(長崎に向かって左です)役場庁舎の奥 にあります、  高速道(長崎道です)なら武雄・北方インターを出て反長崎方面へ走って約10分位ですか、向かって右に「ニコー」 というスーパーが有ります、其処まで来れば 照明灯が見えます。

noname#72697
質問者

お礼

早速レスありがとうございます。 ただ宮崎県の北方町総合運動公園です。 質問が悪くてすいません。

その他の回答 (2)

noname#113260
noname#113260
回答No.2

外してたらすいません。 敢えて尋ねられると言うことは、岐阜県北方町の「総合運動公園」ですか? 揖斐川河畔を走って行った記憶はありますが。 それとも佐賀県でしょうか? こちらは行った経験はありません。 こちらでしたら http://www.mapfan.com/ あたりで調べたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
回答No.1

パソコンを使っているわけだから、地図サイトですぐに調べては