• ベストアンサー

ツムツムというゲームが流行ってる理由は

ディズニーだからですか? 更にデザインがまるっこくてかわいいからですか? 私はツムツムというのをやったことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222867
noname#222867
回答No.1

お馴染みラインの関連ゲームです ラインアカウントがないと遊べません ラインは女子供が大好きです 女子供はネズミーランドや穴雪が大好きです 女子供は何も考えてません バカでもできる簡単なゲームです つまりそういうこと 課金要素が全然ないのもポイント

MFAEWLKFM
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

タダで暇つぶしができるからです。 あまり頭も使わなくていいですし。

MFAEWLKFM
質問者

お礼

ありがとうございました。