ウォルマートカードを高額ポイント付きで発行したい

このQ&Aのポイント
  • ウォルマートカードはポイントが低い?ポイント目的のクレジットカードを探す
  • ウォルマートカードで高額ポイントは付かない?ポイント目的なら他のカードを検討
  • 楽天やヤフーショッピングのクレジットカードでポイントを付けよう
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォルマートカードを高額ポイント付きで発行したい。

西友の利用率が高いので、ウォルマートカードを発行したいのですが、 楽天かヤフーショッピングで買いたいものがあるので、ポイントを付けたいと思っています。 よくクレカ発行時に新規特典として、ポイントが付きますが、5000円~1万ってのも珍しくないものの、ウォルマートカードはそのポイントが低いことが多く500円とか、味気ない情報しかありません・・・ 何故、ウォルマートカードはそこまでポイントが低いのでしょうか? どうしてもウォルマートカードで5000円から1万のポイントを発行できないようならば、ポイント目的でもう一枚クレカを発行うしようとも考えているのですが、楽天かヤフーショッピングのポイントで5000円~1万くらいポイントがつくカードってありませんかね?

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

#1です   失礼、Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーン7000ポイント、   別のページにありました http://card.yahoo.co.jp/campaign/

質問者

お礼

ありがとうございました ってことは期間限定と言いながら常にやってるキャンペーンなのかなぁ ホントに31日で終わるなら今すぐにと焦ってしまいますが・・・ 検討させてもらいます!

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

・ウォルマートカードは提携カードですが(セゾン発行で提携先が西友)  >クレカ発行時に新規特典  ・自社カードの場合、セゾンカード本体のカード、楽天カードとか   自社のカードの顧客拡大の為の販促でポイントを付けたりします  ・提携カードの場合、販促ポイントを付ける場合、提携先が負担することになります   西友としては、ポイント狙いの客より、実際に使ってくれる客の方を優遇している   販促費を入会時ポイント付与では無く、毎日の還元に使用していると思えば良いです   実際、現状は毎日3%引きですから(特定日は5%引き)・・総額は結構な金額になる  ・ウォルマートカードは西友利用に特化したカードだと思えば良いです  (西友で使うとお得です、それ以外でもセゾンカードとして使えますよ、とゆうカード) >楽天かヤフーショッピングのポイントで5000円~1万くらいポイントがつくカードってありませんかね?・・・そのままのカードになりますね  ・楽天カード(7000ポイント) http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/2016/0325/  ・Yahoo! JAPANカード(この間まで7000ポイントだったけど、今は5000ポイント) http://card.yahoo.co.jp/service/  

質問者

お礼

やっぱり、ウオルマートにTポイントやRポイントをつけて発行ってありえませんよね。 やっぱ、別々発行になりますかね。 しかし、今月の31日まではヤフーカードってまだ7000Pじゃないんですかね? もし、今からは5000Pだったらマジへこみます・・・