• ベストアンサー

日経紙面ビューアーは、パソコン画面で見れますか?

日経電子版の有料会員になり、スマホで日経電子版と紙面ビューアーを利用しています。 この紙面ビューアーは、パソコン上では見られないのでしょうか?スマホとタブレットのアプリについてのダウンロード方法はいくつも出てきますが、PC画面上では見られないのでしょうか??

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221359
noname#221359
回答No.1

『紙面ビューアー』http://pr.nikkei.com/multidevice/viewerapp.html はスマホ・タブレット向けのアプリです。Windows8以上であればWindowsストアから入手することができるようです。 同内容のPC版は『日経電子版』http://www.nikkei.com/ でログインして利用するのではないでしょうか?