• ベストアンサー

永田町駅付近はカフェは少ないのでしょうか?

チェーンのカフェが少しあるくらいで、全然カフェがありませんでした。 働く人工は多いと思うのですが カフェが少なすぎじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

そらそんなこといったって兄さん、カフェが入るにちょうどいい広さの商用ビルってのがほとんどないじゃないですか。カフェが入れる物件がなければないのは当たり前のことだと思いますよ。 官庁、国会関係の人しかいなくて土日は全く人がいなくなる上に、その割に場所代が高いと思うので、店舗単独では赤字状態であっても問題がないチェーン店くらいしか進出してこないのではないかと思いますよ。私が経営者なら、永田町に出すくらいなら赤坂で物件を探しますね。

JXGLPUZGL
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toskaw
回答No.1

と思うなら、あなたがカフェを作ってみてはどうですか?

JXGLPUZGL
質問者

お礼

ありがとうございました。