• ベストアンサー

花見のときに暇なんですけど何をすれば面白いですか?

花見のときに暇なんですけど何をすれば面白いですか? トランプは風で飛びますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

一人ずつ即興で和歌を詠む。 できなかったら酒を一杯。 短冊と筆ペンを準備すれば多少の風が吹いても大丈夫です。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

山手線ゲームみたいなのをします。 それ以外はしゃべってます。

回答No.2

花見とは桜の花を見て楽しむのはあくまでもいいわけで、大勢がそれぞれ飲食物を持ち寄り、みんなでワイワイがやがや宴会をすることが正式な楽しみ方です。  暇っていうのがもう一つわかりづらいのですが、トランプは風に飛ぶっていうのは一人でトランプ占いってことでしょうか?  二人なら・・・もちろん同性の二人でもいいのでしょうが、異性なら愛を語り合ってもいいでしょう。一人なら桜の写真を取るふりをしながら、異性に品定めもまたたのしいものかもしれませんね(笑)