• ベストアンサー

付き合うことって

at0510の回答

• at0510
回答No.3

私には一年くらい付き合っている人がいます。でも最初は、すごく自信がなかったんです。自分で本当にいいのかと... でも少しずつお互いを知っていって、今では私の中で一番大きい存在になっていました。付き合うことって傷つくこととか、自信がでないとか、いっぱいありますよね。でも逆に支えたり支えてくれる人の存在がいることは、すごく自分に自信のもてることだと私は思っています。 役に立ってないとおもいますがごめんなさい。

yutakavow
質問者

お礼

役に立っています。ありがとうございます。 少しずつポジティブになりたいと思います。 本当に回答ありがとうございます!