充電できません

このQ&Aのポイント
  • タブレットとの接触が悪く、充電ができません。
  • NEC 121wareのタブレットで充電できない問題が発生しています。
  • タブレットの充電に関するトラブルが頻発しており、解決策が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

充電できません

タブレットとの接触が悪く、充電ができません。どうしたらよいでしょうか ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

• ki233
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• tatsucoo
回答No.1

修理に出すのが良いかと‥

ki233
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございました。 販売店に行きましたら、コードが壊れているためとのことで、コードを変えるだけで済みました。