• 締切済み

BDレコーダー 映像、音声が出ない

ET1100をKDL850で使用 事象 音声、映像が出ない 地デジの字幕はうつる レコーダーのホームメニューもうつる 別のHDMIケーブルでテレビ側は別の端子口を試したが状況変わらず。 アプリ TVsideviewでは視聴可能 リセットしても変わらず 対応教えてください。 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

アンテナ線の確認 中心線の折れはないか。 地域設定 チャンネルのスキャン 各チャンネルの受信信号レベルはどのくらい。

nabezo48
質問者

補足

早速に有難うございます。 BDの番組表は問題なく、テレビに映っています。