• ベストアンサー

「エラーメール」の削除について

Win10 です。  Windows Live メール 「要求されたタスクの処理中にエラーが発生し・・・・・」が、メールを見ようとすると、いつも表示されます。タスクを見ると、1つは失敗、1つは警告、もう1つは完了となっています。1度は、いいのですが、毎回出るのでうんざりしています。「削除」の方法はありますか。ありましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222556
noname#222556
回答No.1

Win10でLiveメールを使っていないので参考にならないかもしれませんが… [送信トレイ]に送信ミスしたメールが残っていませんか? [送信済みアイテム]では無い方です。 [送信トレイ]に該当するメールがあればそれを削除すればエラー表示されなくなります。

noname#225375
質問者

お礼

「送信トレイ」にあったメーるを削除したら、タスクにあった「失敗」のメールが消えました。 ありがとうございました。