• ベストアンサー

amazonの株を買う

amazonが大好きなので株主になりたいのですが、株は全くの無知でどこでどうやって買えばいいのか教えてください。

noname#215730
noname#215730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

1.楽天証券・マネックス証券などで国内株式等の総合口座を開設します。 2.次に、開設した証券会社で海外株式取引口座を開設します。 3.入金します。(3月16日終値574.27×10×113(ドル円相場)+手数料その他=70万円程度) 4.NASDAQ市場から、「AMZN」(Amazon)を選択し、買うボタンなどを押せば買えます。