• ベストアンサー

メールボックスはどこにあるのですか

アウトルックのデータファイルパスワード解除したくて調べてみると、メールボックス右クリックとでていました。メールボックスはどこを見てもありません。どこにあるか教えてください。 また、メールボックスは開くことが、出来るのでしょうか。 小生パソコン幼稚園生程度です。データファイルパスワードもいつの間にか自然に出てきたので 不思議に思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

outlookの「メールボックス」とは https://support.gmocloud.com/shared/guide/windows/outlook/outlook/setting_window.html の画面の「2」の「ナビゲーション ウィンドウ」の「メールボックス - アカウント名」と書いてある行の事です。 添付画像の、赤い太枠で囲ってある「←この部分」と書いてあるのを「右クリック」してみて下さい。 なお「outlookが全然違う画面になっている場合」は「違うバージョンについて書かれた記事を読んでしまった」ので、記事に書いてある事は参考にはなりません。自分が使っているoutlookと同じバージョンについて書かれた記事を探して、それを参考にして下さい。

asahi65
質問者

お礼

ありがとうございました。気が付きませんでした。うまく操作できそうです。メールボックスと書いてあれば、すぐ分るのに探すまで時間がかかりました。感謝します。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1