• 締切済み

Outlookの添付ファイルの結合方法

windows2000 先方から送られて着たメールが1/2,2/2をなって送られてくました。おのおの添付ファイル名は、C.DTFでした。 outlookでファイル分割されたようなのですが、 当方は、outlookでは有りません。 来たメールをoutlookが使用できるメールの転送して、 2つのメールOE 6にてまとめてデコードでもNGでした。 添付ファイルを連結する方法をお教えください。 先方からの再送は無理な事情があります。 詳しいアドバイスください。

みんなの回答

• esprei
回答No.2

Microsoftの方でそれらしいことが載ってましたが、参考になるかどうか・・・ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http%3a%2f%2fwww.microsoft.com%2fJAPAN%2fsupport%2fkb%2farticles%2fjp259%2f0%2f65.asp 後、Acrobat Readerで開くことが出来るかも。 (DTFファイルがないので確認は出来ていません)

• imaruya
回答No.1

こちらのページをごらんください。

参考URL:
http://www.jisyo.com/cgibin/view.cgi?EXT=dtf
hiro_kun_desu
質問者

お礼

2ファイルをメモ帳で連結させ、フリーのソフトでデコードしたら連結できました。 有難うございました。

hiro_kun_desu
質問者

補足

私も最初は、拡張子CDTはword97と思いましたが、 wordのファイルではありませんでした。 また、先方からの再送信の依頼は出来ない事情があります。 よろしくお願いいたします。