• ベストアンサー

幽体離脱の方法を教えて下さい。

幽体離脱の経験や体験をお持ちの方はいますか? 是非、体験談や経験談をお聞きしたいと思います。 幽体離脱の方法を知っている方はいますか? 是非、教えて頂きたいと思います。 危険では無く、安全な方法で教えて頂ければ幸いです。 質問の主旨は後者の方とします。 では回答、よろしくお願いします。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.2

夢を見ていなくても、睡眠中にしているのでは。

noname#221036
質問者

お礼

カイタラさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >夢を見ていなくても、睡眠中にしているのでは。 それじゃあ、夢を見ているのか幽体離脱しているのか 解らないのではないですか? あるいは、夢なのかの幽体離脱なのか意識があるのか、 無意識なのかが自分でも解らないかもしれませんがね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#215622
noname#215622
回答No.4

えむてさん、こんばんは。 幽体離脱はやらない、しない方がよろしいかと。戻れなくなる可能性も否定出来ないから。

noname#221036
質問者

お礼

自分の肉体に戻れなくなると、 そのまま、死ぬ可能性も有りますか? 回答ありがとうございました。

回答No.3

安全な方法はありません ザ・たっち以外はやらない方が良いです 私も未経験なのであくまでも噂の範囲です

noname#221036
質問者

お礼

美千代さん、回答ありがとうございます。 >安全な方法はありません そうですか。 それほど危険とは思えないのですが。 >ザ・たっち以外はやらない方が良いです あまり、受けませんでした。 >私も未経験なのであくまでも噂の範囲です 未経験なのに、どうして危険だと解るんですか? 噂の範囲であってもですけど。 ありがとうございました。

回答No.1

幽体離脱をしたことは、ないですが、その手の本は、昔ありました。 月間ムーとかムックとか何とかでオカルト系の雑誌で。 安全な方法なんてありませんよ。 幽体離脱は、危険です。

noname#221036
質問者

お礼

ボルテージさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >幽体離脱をしたことは、ないですが、 >その手の本は、昔ありました。 >月間ムーとかムックとか何とかでオカルト系の雑誌で。 幽体離脱の経験や体験は有りませんか。 私も昔、その手のオカルト系の雑誌や漫画などで 幽体離脱の方法の事があったので、 試してみたのですが駄目でしたね。 >安全な方法なんてありませんよ。 >幽体離脱は、危険です。 自分の魂が自分の肉体に戻って来なくなる という危険性は有りそうですね。 しかし、そんなに危険なものなのですかね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幽体離脱する方法について

    質問がたくさんあります^^; あるサイトを見て、「人類の3分の1は睡眠から成り立っている。この3分の1を有意義に過ごせる幽体離脱を自由自在に出来たらすごくないか?」 この言葉に私もとても共感して、 幽体離脱に興味を持ちました。 そこでいくつか質問があります! Q1.幽体離脱とは何か? Q2.幽体離脱するとどんなことが出来るのか? Q3.幽体離脱する方法は?(本題) Q4.幽体離脱するにいたって、危険はあるのか? Q5.幽体離脱体験談をオネガイシマス。 です! どれか1つでもいいので カキコできるヒトがいたら宜しくお願いします。

  • 幽体離脱、体外離脱体験談を!!

    何度か経験したのですが、 金縛りにあって、 「オレは金縛りに負けん!」とか対抗意識を何故か持ち、 どうやってかこの状況から抜け出そうと身体を必死に動かそうとしたら、 スッと身体が軽くなったと思ったら、 なんかフワフワして近所を飛んでる(?) ってことがあります 意識はハッキリ、これは夢だ!って分かるんです ネットで調べたら体外離脱という現象で貴重な体験をしたなあって 他に体外離脱を経験したことがある方、体験談を教えてください! また幽体離脱とは結構聞いたことがありますが、実際体験したことがある人って居るんですか? 幽体離脱を体験したことがある方、体験談をお待ちしてます!

  • 幽体離脱の真偽

    幽体離脱の体験談、および三途の川等々あの世、霊界の体験談が多々ありますが、それは本当なのかあるいは当人の経験、記憶などが作用し、脳内で起こしているものなのかどうなんですか??

  • 幽体離脱の方法?

    私は幽体離脱にすごく興味があり、いろんな本を読んでいますが どれもオカルトのようなことばかりなのでやるだけ無駄かなと思ったりします。 そこでお願いです幽体離脱の方法を知っている方、その方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 幽体離脱についてなんですが… 最近幽体離脱と言う言葉を耳にすると な

    幽体離脱についてなんですが… 最近幽体離脱と言う言葉を耳にすると なにか引っ掛かってたように感じでした。今日思い出したのですが 過去にいつだったか覚えてないんですが 昔幽体離脱をした経験がありました! この幽体離脱なんですが ある日突然 昔なんであんまり覚えてないんですが!自分が隣に寝ていました。でなんか乗っ取られたのかな??なんか隣にいた自分に黒い煙みたいのが入りました。目が覚めて起きたら 変な感じになり まさしく自分じゃない感覚になりました!。その後も 時々自分じゃないような 感覚があったり 悪い方に人格が変わったりなど奇妙な体験をしました! これは夢だったのか…それとも 本当だったのか…今だにわかりません。 同じ体験をしてる方いらっしゃいますかね?? 思いだすと幽霊よりかなり怖いです! 夢ならいいのですが……

  • 幽体離脱やり方を知っている方がいたら教えてください。

    幽体離脱やり方を知っている方がいたら教えてください。 危険なのも承知です。

  • 幽体離脱と科学

    よく、幽体離脱体験談などで少女が入院中、1度も行ったことのない病院の屋上(テレビでは鍵も掛かっていた、病室からは出ていない、屋上の情報は誰もなにも少女には話していなかった)で危篤になって幽体離脱中、屋上を俯瞰したような視線位置から小さな熊のぬいぐるみが落ちていて、あとで調べたら実際にあった、といった話しがあります。 この話しの内容を信じる信じないは別にして、物理的に科学的に説明するとすれば「病院の屋上に熊のぬいぐるみが落ちていた」ということが少女に知るに至るまで主にどういった現象(人体反応?)が挙げられるのでしょうか? 幽体離脱自体の科学的な立証うんぬんは他で大体調べて理解できたのですが・・・ 今回は上記の現象の解明だけを回答して頂ければ助かります。

  • 神様とか霊とか天国とか幽体離脱とか信じる?

    神様とか霊とか天国とか幽体離脱とか信じますか。 僕は全て信じません。 見たことないものを信じたくありません。 あなたは信じますか。 信じる方は信じる理由のエピソードや体験談など教えてください。

  • 幽体離脱できない!

    8月中旬頃に「幽体離脱のやり方」というのを発見し それ以来色々試しているのですが中々できません 振動やオート呼吸状態程度ならなった事はあるのですが ローリングをしても離脱できません 初心者は勢いで起き上がり一回でも離脱を経験して 感じを掴んだ方がいいと聞いたので 「ここだ!」 と思ったところで一気に体を起こすか転がってます やり方やアドバイスなどあれば教えてください

  • 臨死体験談 ”幽体離脱"

    臨死体験をした人の証言を掲載しているサイトをいくつか読んでいたのですが、 一番気になったのが「幽体離脱」のことです。 他の証言(三途の川とか死んだ親に会ったとか)は誰でも言おうと思えば言えますが、幽体離脱をしたと言う人は意識が無い状態の時に、周りで何が起こっていたかをちゃんと正しく話せるということが書いてありました。 これは日本語のサイトでも英語のサイトでもありました。 死んだら無、という説が一番有力と思っていただけに、この体験談は「本当なのか?」と疑問に思いました。 もし「この手の話には裏がある」と、わかる方いらしたら教えてほしいです。