• ベストアンサー

幽体離脱の方法を教えて下さい。

幽体離脱の経験や体験をお持ちの方はいますか? 是非、体験談や経験談をお聞きしたいと思います。 幽体離脱の方法を知っている方はいますか? 是非、教えて頂きたいと思います。 危険では無く、安全な方法で教えて頂ければ幸いです。 質問の主旨は後者の方とします。 では回答、よろしくお願いします。

noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

夢を見ていなくても、睡眠中にしているのでは。

質問者

お礼

カイタラさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >夢を見ていなくても、睡眠中にしているのでは。 それじゃあ、夢を見ているのか幽体離脱しているのか 解らないのではないですか? あるいは、夢なのかの幽体離脱なのか意識があるのか、 無意識なのかが自分でも解らないかもしれませんがね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#215622
noname#215622
回答No.4

えむてさん、こんばんは。 幽体離脱はやらない、しない方がよろしいかと。戻れなくなる可能性も否定出来ないから。

質問者

お礼

自分の肉体に戻れなくなると、 そのまま、死ぬ可能性も有りますか? 回答ありがとうございました。

回答No.3

安全な方法はありません ザ・たっち以外はやらない方が良いです 私も未経験なのであくまでも噂の範囲です

質問者

お礼

美千代さん、回答ありがとうございます。 >安全な方法はありません そうですか。 それほど危険とは思えないのですが。 >ザ・たっち以外はやらない方が良いです あまり、受けませんでした。 >私も未経験なのであくまでも噂の範囲です 未経験なのに、どうして危険だと解るんですか? 噂の範囲であってもですけど。 ありがとうございました。

回答No.1

幽体離脱をしたことは、ないですが、その手の本は、昔ありました。 月間ムーとかムックとか何とかでオカルト系の雑誌で。 安全な方法なんてありませんよ。 幽体離脱は、危険です。

質問者

お礼

ボルテージさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >幽体離脱をしたことは、ないですが、 >その手の本は、昔ありました。 >月間ムーとかムックとか何とかでオカルト系の雑誌で。 幽体離脱の経験や体験は有りませんか。 私も昔、その手のオカルト系の雑誌や漫画などで 幽体離脱の方法の事があったので、 試してみたのですが駄目でしたね。 >安全な方法なんてありませんよ。 >幽体離脱は、危険です。 自分の魂が自分の肉体に戻って来なくなる という危険性は有りそうですね。 しかし、そんなに危険なものなのですかね。 ありがとうございました。