• ベストアンサー

スマートフォンの電磁波対策

スマートフォンの電磁波対策で、電磁波対策があるイヤフォンを購入しようと思っているのですが、良いものがあれば教えててください。 ケースなどは無意味なのでしょうから、イアフォンしかないですよね。 しっかりと通話できるものでしょうか? 相手が聞きにくいですか? 端末はワイモバイルで購入したネクサス5と無料で手に入るもっと安いアンドロイド端末の2種類です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

コードで接続する物であれば、電磁波は出ていませんが。 それと、電磁波はが、完全に遮断できるケースを使ったら、電話もデータ通信も、WiFiも使えないですよ。 すべて電磁波で通信しているのですからね。