• ベストアンサー

画像を載せられるBBSを教えて下さい

このカテゴリーかどうか解かりませんが間違っていたら済みません。花の名前を教えてもらうのに、画像を撮りましたがこの画像をBBSに載せて「名前の知っている方」に聞きたいのですがそのようなBBSをどうやって探していいのか解かりません。

  • sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gulim
  • ベストアンサー率44% (32/72)
回答No.1

よく見ている掲示板です。 良いサイトがあったら私も知りたい。 このきなんのき掲示板 http://bbs8.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=10170 この植物は何? ~ これ何?掲示板 ~ http://plant.csr.miyakyo-u.ac.jp/cgi/korenani/imgboard.cgi

参考URL:
http://plant.csr.miyakyo-u.ac.jp/cgi/korenani/imgboard.cgi
sakosi
質問者

補足

ありがとうございます!早速投稿してみます

関連するQ&A

  • 画像付きBBS

    画像をサクサクと添付できるBBSを探しています。 できれば無料で・・・。

    • 締切済み
    • CGI
  • BBSの画像が・・・。

    自分で、レンタルBBSから、 BBSを借りてきますよね? そして、アイコンが変えられるBBSを借りたんです。 で、ココまでは良いのですけど。 自分で、素材屋さんから、アイコンを見つけてきて、 保存しますよね?そして、画像アップロードで、 アップして、BBSの設定の所にいって、アイコンの アドレスを載せるところに、アップロードした、 アドレスを入れて、完了を押しますよね? そして、BBSのアイコン一覧を見てみると、 全部×になってしますんです。 過去に何度も、この状態がありました。 どこの素材屋さんから、アイコンをもらってきても、 そうなってしまうんです。 かわいいアイコンBBSにしたいので、返事よろしくお願いします。 長い所を読んでくれてアリガトウございました。

  • 画像を載せられるBBS知りませんか??

    画像を載せられるBBS知りませんか?? 条件が、PCとdocomoとvodafoneとauから観覧、書き込み可能なこと。 無料であること。 広告ができるだけ少ないもの。等々 なのですが、知っている方いましたら教えてください。お願いします。

  • BBSのアイコンをプルダウンメニューで画像も表示したい・・・

    登録したばかりの初心者なもので間違えて別のカテゴリーに投稿してしまった為にこちらにも書かせていただいています。 ---------------------------------------------------------- 今、新しくBBSを作っています。 ココです→​http://otdi5.jbbs.livedoor.jp/2015140/bbs_tree​ アイコンをプルダウンメニューで選択してその上に選ばれた画像を表示させたいのですがうまくいきません。 テーブルが邪魔をしているのでしょうか? 単独だと思っていることができるのですが、名前フォームやコメント書く欄を作ってその中に入れると画像が切り替わりません。 また、投稿もできなくなってしまいました。 初心者でいろんな検索かけながら作り上げたのですが、あと一歩のところで苦戦しています。 わかる方がいらっしゃいましたら力を貸してくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • Java
  • bbsへ画像が送れません

    こんにちは、はじめまして。 SH251iで撮った写真をWindows xpに送り その画像をHPのBBS(画像貼り付け可能) に送ると「アップロードできないファイル形式です 」 と出て送れないのです。 PC初心者で画像を送るのも初めてなのです。 基本的な質問で申し訳ありませんが 教えて下さい。お願い致します。

  • 画像添付可能なBBS。

    画像添付可能なBBS(掲示板)でいいところありませんか?

  • お勧めのBBS

    花の写真を主に撮影しております。 だいぶ撮影しますが、この写真をどこかのBBSへ投稿してみたいのですが、皆様のお勧めのBBSをご紹介ください。 写真を趣味にされておられる方の掲示板を望んでいます。

  • BBSに画像を貼られてしまいます

    私のホームページのBBSは画像を貼れないタイプのものをレンタルしています。 しかし中にはリンクのタグ<img src="http://○○○">を使ってデジカメで撮った写真を貼ってくる人がいるのです。許可されていない事をしてレンタルサイトにご迷惑がかかったり、私が使用するのが禁止されるのではないかと心配をしていますがいかがなものでしょうか?

  • ブラウザ上から簡単画像アップできるBBS

    ブラウザ上から簡単に画像アップできる無料レンタルBBSが欲しいんですけど、こういうのってありますか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • BBSで中傷されました

    コンピューターのカテゴリーの方にも書きましたが、僕に関して、大学の部活のBBSで中傷されました。「どこまでやれば気が済むんだ」とか、「今度は脅しではなく潰しにかかるぞ」とか、実力行使をする、といった、脅しの内容が書き込まれました。それだけではなく、誰かが僕の名前を使い、シラを切る書き込みをして、本当に困っています。 法的な手段は、取れるのでしょうか?どうか、専門家の方のアドバイスをお願いします。本当に困っています。