• 締切済み

A3をA4に縮小して、PDF変換したい

いつも、お世話になっております。  さて、A3サイズで作成したワードファイルをA4サイズに 縮小して、PDF変換したいと考えています。  やり方が分からず困っていますので、どなたかご指導を お願いします。  使用しているのは、office2013です。

• ankle
  • お礼率43% (80/182)

みんなの回答

• foitec
回答No.1

編集ではできません。 印刷時の設定になりますが、officeの機能でのPDF保存ではサイズ変換ができませんね。 なので、以下参照してPDF変換時にサイズ変化しましょう。 A3で作ったWord2010書類をA4のPDFファイルにする方法 http://asahi.gr.jp/wp01/1097 「Bullzip PDF Printer」 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/writing/se510413.html