• ベストアンサー

ディバッグ

imaruyaの回答

• ベストアンサー
  • imaruya
回答No.2

HP中のhtml記述のミスがありますよ~という意味です。 デバッグというのは、修正という意味です。英語ではdebugと書き、虫(bug)と消す(delete)の略号だったと思います。 本来、作成者が修正すべきものですので、閲覧者は基本的には必要ありません。ほとんどの場合、”いいえ”を選択すれば良いと思います。 どうしてもそのHPを見なければならないなど、特別な場合以外は修正する必要はありません。もっとも、大本のファイルを修正できるわけではありませんので、次に読み込んだときにはまた同じメッセージが表示されますよ。

swansong
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。