• ベストアンサー

不具合確認 ios9.2.1 くろねこ運輸アプリ

お世話になります iPhone6s+、ios9.2.1、ヤマト運輸アプリ、 を、使っています 同アプリ内で カメラでバーコードを スキャンするシーンが あるのですが 何故か オートフォーカス機能が 反応しない為 ピントが合わず 読み取れないのです 此について ヤマト運輸曰く 私の此の筐体だけに 起こっている問題 との事 其処でお伺いします 此の不具合は 本当に 此のiPhoneだけの問題 なのでしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

iPhone6+ ios9.2.1 「くろねこ運輸」「くろねこ運輸アプリ」というアプリは存在しなかったので、「クロネコヤマト公式アプリ」というアプリで試してみましたが、ピントが合いました。 初期化や復元を試しては? https://support.apple.com/ja-jp/HT204184

Nouble
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

iPhone6 iOS9.2.1 クロネコヤマトの公式アプリ Ver2.23.0 で、確かめたところ、正常に動いていましたね。 他のものは、アプリを入れていないので、確認していませんが、

Nouble
質問者

お礼

有難うございます