Windows 10へのアップデート方法

このQ&Aのポイント
  • Windows 10へのアップデート方法をご紹介します。分かりやすい手順で説明しますので、安心してご利用ください。
  • Windows 10へのアップデート方法について詳しく解説します。初めての方でも簡単にできる手順ですので、ぜひ試してみてください。
  • Windows 10へのアップデート方法についてまとめました。スムーズなアップデートをするためのポイントをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows 10 アップデート

Windows 10へのアップデートの仕方が分からないのですが 手順を教えて下さい ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#215275
noname#215275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2015724
回答No.3

補足ですが、FMVのFAQに操作手順がありましたので、添付します。ちなみに、この手順は Windows10に対応しているOSでWindowからWindows10へのアップグレード用のアイコンが表示されている 場合の手順になるようです。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9610-7970&supfrom=srch_r

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.2

パソコンがWin10に対応していれば、デスクトップのタスクバーにアップグレードの窓印があるはずです。それを開いて指示通りにすればアップグレード出来ます。もしなければWin10に対応していないのですから、おやめになった方がいいです。無理にやると不成功に終わるか、まともに動かないでしょう。

• 2015724
回答No.1

YouTubeで動画があがっていたので、ご参考までに ~FMV 「Windows 10 アップグレード篇」

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。