• 締切済み

大至急お願いしまする

美容院でドライカットとトリートメントをしてもらおうと思うのですが トリートメントする場合はシャンプーもすべきなのですか?

みんなの回答

回答No.2

普通のシャンプー後のトリートメントじゃなくて、 スペシャルケアのほうのトリートメントだったら、それをしたいといえば、その美容室のやり方でやってくれますよ。 それがシャンプー後のトリートメントのことだったら、シャンプーもついてきますので、 シャンプーとトリートメントの料金も払うことになると思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは トリートメントの種類にもよります。 ただ髪の毛が汚れていては威力は発揮できませんし カットした髪が毛の間に残っていると思いますが? 美容師さんと相談されてくださいね。