• 締切済み

不動産 物件数(空き)が増える時期は?

ファミリータイプのマンションを賃貸で探しています。 一般的にいって、物件数(空き)が増えてくる時期というのは 何月ごろ になるでしょうか? 2月3月は、貸出し中の物件が たいへん少ないように 実感していますが どうでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> 2月3月は、貸出し中の物件がたいへん少ないように  進学、就職、転勤が決まりますから早めに押えるという事で、物件は少なくなると思います。 増える時期はわかりません。