• ベストアンサー

WiiUのアカウントとセーブの移動

友人のWiiUで新規アカウントを作り、スプラトゥーンのセーブデータを作りました。私も本体を購入しようと思っているのですが、アカウント及びスプラトゥーンのセーブデータの移行は可能でしょうか? 友人のWiiU本体には、本人のアカウントとお姉さんのアカウントなどが入っていますが、個別のアカウントでの移行は不可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本体データ丸ごとの移行以外無理のようです。 https://www.nintendo.co.jp/support/qa/a/wiiu/q156.html