• ベストアンサー

ドコモのスマホについて

ドコモのスマホで docomo0001とdocomo0000の2種類ありますが 速度とか使いやすさとかの違いってあるのですか?

• KA1ITO
  • お礼率81% (118/144)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikuma
回答No.1

いいえ。 そのようなスマホはありません。 ぱっと見てないとわかりましたが、 念のために『docomo0001』を検索してみましたところ、やはりありませんでした。 そうすると、以下のようなものが見つかりましたとさ。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13128473388

KA1ITO
質問者

お礼

質問を間違えました docomoのスマホでwi-fiを使おうと 「設定」→「wi-fi」でONにするとdocomo0001とdocomo0000の2種類ありますが速度とか使いやすさとかの違いってあるのですか? これが正しい質問でした