• ベストアンサー

個人の八百屋さんに何を求めますか?(特に主婦の方)

kinokonoyamaの回答

回答No.1

こんばんわ♪ 個人の商売難しいですよね~。 私の知人にも同じようなかたがいます。そこも近くに大型の安売り店ができ、売上は半分以下になってるそうです。 しかし、そこは自分のお店の野菜をつかって漬物なども作っていて、それの評判がよく、なじみのお客さんがついているそうです。 厳しいでしょうが頑張っていただきたいです!

mi_32
質問者

お礼

そこのお店も漬物・お惣菜を作っていて野菜じゃなく、そちらのお惣菜関係だけを目当てにしてくるお客さんもいるそうです。 本当になくなってほしくないお店って感じだけど、今一歩って感じでして「その内行こう」って感じのお客さんも多いそうです。 私も消費者として案を出してはいるんですが、なかなかいい案が浮かばないのが現状です。回答ありがとうございました。