• ベストアンサー

このreebookのスニーカーは何という型ですか?

このreebookのスニーカーを探しています。 何という型でしょうか? メンズもありますでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください?

noname#248615
noname#248615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クラシックナイロン ジャージー Reebok CLASSIC (リーボック クラシック) 商品番号 : V68871 オフィシャルサイトにありました。 http://reebok.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=953&itemCd=953_V68871&itemGrcd=953_AUV64#.VtehQeaWF8E