LavieTab(アンドロイド)からキヤノンプリンターでの印刷方法

このQ&Aのポイント
  • LavieTab(アンドロイド)からキヤノンプリンターでファイルを印刷する方法について教えてください。
  • LavieTab(アンドロイド)でキヤノンプリンターを使用してファイルを印刷する手順を教えてください。
  • LavieTab(アンドロイド)からキヤノンプリンターに接続してファイルを印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷要領

LavieTab(アンドロイド)からファイルなどをプリンンター(canon)で 印刷する要領を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

スマホから印刷できるな機種と、できない機種とがあります。 印刷方法や対応機種は キヤノンのwebサイトでご確認ください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/