• ベストアンサー

占い師「およねさん」はどこで占っているか教えて

神戸の「占いの館ジェム」にいた、よく当たると評判の「およね(OYONE)さん」が、今はどこにいらっしゃるのか??知ってらっしゃるなら、教えて下さい。「占いの館ジェム」へ電話したら、もういないです、と言われました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

占い師には、信仰宗教の信者並みの熱狂的ストーカー客が付く事が有って、そうなると逃げます。 業界人は、占い師を保護するため、昔のお客には一切その素性を教えません。 どこの誰が気持ち悪いストーカー行為を働いたかも不明ですが、そうして逃げた占い師は追いかけない方が親切です。 そのように全国を流転する水商売なんですよ。 探さないでやってください。

その他の回答 (1)

• norepe
回答No.2

↓ を見て頭冷やしてみたら。 http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1085000172/l50 およね(OYONE)さんてお釜か口の悪い男でね~か。 お釜は神戸で遣っているようだ。