• ベストアンサー

解答締め切り

質問に対して解答締め切りや解答受付終了、例えば質問投稿後7日間と言った規定は当サイトには無いのでしょうか❔余りにも締め切りをしない質問が目に付くのですが、私の気にし過ぎでしょうか?m(__)mか

noname#215582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。質問に対して解答締め切りや解答受付終了、例えば質問投稿後7日間と言った規定は当サイトには無いのでしょうか❔  いえ、あるようですよ。ほったらかさずに、締め切れと言うようなのを何処かで見たような気がします。 2。余りにも締め切りをしない質問が目に付くのですが、私の気にし過ぎでしょうか?  僕は古い物は余り見ませんのでよく知りませんが、確かにそんなのもあるようです。質問者さんが気になさるのは自然だと思います。

質問者

お礼

コメント有り難うございます。