• ベストアンサー

firefoxについて。

ウェブページを開こうとすると、「このアドレスへのリクエストに対する サーバの自動転送設定がループしています」と表示されて開くことが出来ません。 firefoxのメニューからCookieとキャッシュを削除すると開けるようになるのですが、数回開くとまた同様のエラーメッセージが表示されます。 結果、頻発にCookieとキャッシュの削除をしないといけなくなっています。 原因は何なのでしょうか? firefoxは最新バージョン、Windows10です。

noname#229464
noname#229464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

新しいプロファイルを使って、起動してみても改善しないですか? (プロファイルマネージャを使用して、Firefox のプロファイルを作成または削除する) https://support.mozilla.org/ja/kb/profile-manager-create-and-remove-firefox-profiles

その他の回答 (1)

• ubku
回答No.2

まずはFirefoxをセーフモードで起動して様子を見てください。 それで異常が出なければ、アドオンが悪さをしているかも知れません。 Firefoxをセーフモードで起動するには、一旦全てのウインドウを閉じて、Shiftキーを押しながらFirefoxを起動します。