• 締切済み

株式投資のスクリーニングについて

株式投資のスクリーニング機能で、ローソク足の「週足の十字線」(いわゆる、トンカチ、トウバ、一本線を含みます)をスクリーニング出来るサイト、もしくは証券会社で無料で利用できるものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたくお願いいたします。

noname#260828

みんなの回答

回答No.1

https://www.asset-alive.com/tech/ ここを見ればよいでしょう  

質問者

補足

早々に回答を頂きどうもありがとうございます。 私の見方が悪かったのならば申し訳ありません。紹介していただいたサイトでスクリーニングされている銘柄は「日足」のように思われます。「週足の十字線」であってもこのサイトでスクリーニング出来るのでしょうか?