• ベストアンサー

男女ともに初体験の場合

私は20代半ばで、私の彼は30代後半です。ともに処女と童貞です。私たちのように男女ともに未経験で、初めて性行為を行う場合、どんなことに気をつければよいのでしょうか?どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stani
回答No.1

相手を傷付けるようなことは互いに言葉に出して言わない事です。最低限のマナーだと思います。今の世の中、セックスの経験が早い事を競うような風潮がある中でお二人は よくそういうことに流されることなく、ご自身のペースで歩んでこられた事と敬意を感じます。性的な快楽の事しか考えない人たちの流れにとらわれることなく、労わり合って愛を育んでください。

kiyopee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私の彼も私もともに「結婚が決まるまで一線を守る」というポリシーを持っているので、その時まで大切にしていこうと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなたの質問が真剣で、かつあなたが本当に、彼が30歳代後半で童貞だと信じているとして申し上げます。 そうであれば、Hをする前に、今すぐ交際を打ち切った方がいいのではないでしょうか。 30歳代半ばまで童貞だということはいろんな意味で異常な男性です。その年齢まで、Hをする彼女もいなかったということは人間的な魅力がないことに等しいし、友人とそういう場所にも行ったことがないのは、親しい友人がいないということです。 また経済的な余裕がなくて遊べなかったとすればあなたを幸せにもできない可能性があります。 決して人間性を侮辱するつもりはありませんので誤解しないで下さい。あなたが大切な処女を捧げるには、相手の方は疑問です。

kiyopee
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

• gff
回答No.4

初めてでも問題ありません。人間労りの気持ちと愛が有れば,OKです。気にしないで楽しんでください。

kiyopee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。初めてでも問題がないのですね。ホッとしました。

回答No.3

初めてだと濡れにくいと思います。”濡れる”という感覚もよくわからないかもしれませんが、挿入のとき、濡れていないと経験者でも痛いものなのです。 じっくりと前戯を長めにしてゆっくり焦らずにがんばってみてください。 また、薬局へ行けば、リューブゼリーというものがあります。これは濡れにくい人が、入り口に塗るもので、なかなか濡れてこないようなら、これを使ってみるのもいいかと思います。

kiyopee
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます。今はまだですが、今後、参考にさせていただきますね。

• tm_tm
回答No.2

これくらいと思います。 ・避妊する ・行為にお互い悪い印象が残らないように気をつける   何を? と聞かれても常識的な配慮で良いと思います。 ・誰でも最初は初心者だからね ~ネットってこうゆう利用方法があるんだ

kiyopee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。大変ためになりました。