• 締切済み

metallica"Battery"の着メロ

メタリカのバッテリーの着メロを探しています。 イントロのアコギが綺麗に再現できているやつです。 結構探しましたが、どれもただウルサいだけで…。 どうしてメタルだからってウルサい着メロしかないのでしょうかねぇ。どなたがご存じないですか?

みんなの回答

回答No.1

もう試したかもしれませんが、GUITARHEADZはどうでしょう。ギターにこだわったサイトだし、イントロ、ソロなど色々あるみたいです。メタルやギターの専門誌の広告でよく見ます。 ただ、私はケータイ持ってないので、試せません。申し訳ないですが。m(_ _)m

参考URL:
http://www.vibe-net.com/mobile/gh/
metaler
質問者

補足

試しました。 イントロとはなっていましたが、肝心のアコギパートはカットされています。音もイマイチでした。