• 締切済み

気になる彼・・・。

ssaassの回答

• ssaass
回答No.2

一緒に遊びに行くこともあるぐらいなら少なくとも嫌われてはいないってことですよ。嫌いじゃない子からアプローチされて、嬉しくない男なんていません。押せばいいと思いますよ。 どうアプローチするかですが、バイク以外の約束を取り付けてみましょうよ。例えば映画とか。「○○観てみたい」って話してみて相手が乗ってきたら誘えばいいんです。

yunnko09
質問者

補足

回答ありがとうございます。彼は誰とでもうまく接することができるタイプなんです。誰でも告白されたら付き合うってタイプじゃないんです。だからどうやってアプローチしていいかわかりません。なので、私のことも実際どう思っているのかわからないのです。