• ベストアンサー

あこむの無人審査、写真撮影について

あこむの無人審査で書類をかざしたり写真撮影があったりしたのですが、無人でカメラも見当たらず、「画面を見ていてください」と言うのでじーっと見てましたが、10分くらいはそのまま放置されていて不気味でした。 周囲の壁にカメラがいくつもはめ込まれてるような感じで四方八方から写真撮影されていたのかと思います。 画面からも写真撮影可能なのですか? また、10分とかそんなに長い時間写真撮影ってするものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219804
noname#219804
回答No.1

ディスプレイの上部にピンホールがあったはずです。カメラのレンズは、その向こうに隠れています。 10分ほど放置されていたのは、その間、書類を確認・審査していたのでしょう。撮影のためだけに10分を要したわけじゃありません。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪