• ベストアンサー

携帯番号

携帯番号と名前だけで、相手の住所を特定することはできますか? 探偵に依頼するなど、お金がかかる以外で何かあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.4

個人では無理だとは思いますが自分で探偵と同じように調査行動するならできるのでは。

その他の回答 (3)

回答No.3

基本不可能です。何故、相手の住所を知りたいのか理由が分からないので、お答えできません。私は以前、探偵に依頼しなくても、調べる事が出来た事はあります。理由が、分からない時点で、その方法は教えれませんが。

回答No.2

不可能です 携帯を契約後に住所を変更しても携帯会社に連絡する義務は無いので、携帯会社の記録が最新とは限らない  

回答No.1

個人の力では無理です。