• ベストアンサー

艦これ 名前

DMMのゲーム艦隊これくしょんは全てのキャラクターにヴォイスがついていますが、 最初に入力した提督名を呼びあげることなどはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>最初に入力した提督名を呼びあげることなどはあるのでしょうか。 ありません。 提督は艦娘から「提督」「指令」「隊長」などと呼ばれます。 なお「提督名」に「\(^o^)/」や「(ToT)」など「読めない顔文字」を入れている人も居ますので、読み上げは不可能でしょう。

timetosay
質問者

お礼

確かに、読み上げ不可能な名前の人もいますね。 言われるまで気づきませんでした。 素早い回答ありがとうございました。